ここから本文です

三流カテマスラッキーに質問

aic********さん

2011/6/2111:35:38

三流カテマスラッキーに質問

SSカテの急上昇2名カテマス

あんたのお師匠?

そいつが毎日自作自演連質でBA乞食

迷惑連質カテマスになった感想は?

調教されるのが好きですか

補足捨て犬秒殺一見IDをBLに入れたらarashikenzen1010IDがすっ飛んでレス!
分かりやすっ爆

乙!

ばーか!!

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2114:55:59

調教?馬鹿なので分かりませ~ん。

ときどき間違えてご主人様をバリッバリッバリリーと
引っ掻いてしまいます。おっほほほ~(^_-)-☆

質問した人からのコメント

2011/6/22 00:17:02

爆笑 よろしい!

100点!!

「師匠連」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/6/2113:52:44

はい。。。。。。

ラッキーは調教されるんが大好きです

馴れ合いせんとなんも出来へんへタレ床上手www

オツムにオムツしてるんで何が起きているんか把握出来てませ~~ん