ここから本文です

僕は仕事をどれだけ頑張ればいいんだろうって考えてしまいます。 みなさんはど...

hon********さん

2011/6/2112:34:39

僕は仕事をどれだけ頑張ればいいんだろうって考えてしまいます。

みなさんはどれだけ仕事を頑張れますかぁ???全然ですか?ほどほどですか?死ぬほど努力しますか?
お願いします、教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2011/6/2112:39:20

仕事をするために生きている訳ではないので、ほどほどです。

1.基本的にはプライベートを優先。
2.サービス残業などもってのほか。
3.上記で文句を言われないように、就業時間内は出来るだけ要領良く頑張る。

みたいな感じです。

質問した人からのコメント

2011/6/21 19:13:01

成功 そうですね。ほどほどします。とても参考になりましたぁ!!!

みなさん、ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/6/2112:40:57

私の上司が、仕事は運転と同じ感じでやると言っていました
常に緊張している訳ではなく、注意しながらも程よく手を抜く感じでしょうか

その人の目標によってですが私は共感しました

iki********さん

2011/6/2112:35:52

頑張るよりも、要領よく、を目指してます。