ここから本文です

震災直後の福島原発ですがこれを撮影した際、放射線の危険は認識されてなかったの...

tom********さん

2011/6/2115:45:28

震災直後の福島原発ですがこれを撮影した際、放射線の危険は認識されてなかったのでしょうか?


http://www.youtube.com/watch?v=XtXooxXkd6k&feature=relmfu

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2115:56:47

さすがに、カメラマンだってバカじゃないから認識していたでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/6/2116:39:05

認識していたでしょう。
しかし、危険よりもスクープなどを優先したのでは?