ここから本文です

『トムとジェリー』のジェリーが好きなチーズは何というチーズですか?

sun********さん

2011/6/2120:09:12

『トムとジェリー』のジェリーが好きなチーズは何というチーズですか?

三角で穴がポコポコ開いてるやつです。

閲覧数:
302
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aok********さん

編集あり2011/6/2120:19:19

あれは切られてるので三角ですが
実際はまん丸のチーズです
たしかチェダーチーズかエメンタールチーズ
って名前だった気がします
「穴あきチーズともよばれてるらしいです」

あれは切られてるので三角ですが
実際はまん丸のチーズです
たしかチェダーチーズかエメンタールチーズ...

質問した人からのコメント

2011/6/23 22:37:38

笑う 回答者の皆さま、ありがとうございます。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2011/6/2120:38:19

アナボコチーズ、、、です。

kaz********さん

2011/6/2120:26:11

レッドチェダーチーズか、エメンタールチーズのどちらかかな。どちらもハードタイプで、癖の少ないチーズ。熱を通してはじめてその美味さが発揮します。チーズハンバーグ何か最高!焼けたチーズに茹でたてのジャガイモもあり。

yam********さん

編集あり2011/6/2120:23:34

きっと『エメンタールチーズ』と言うスイスの穴あきチーズかと思われます。


あの多数の穴はチーズアイと呼ばれ、プロピオン酸発酵による炭酸ガスの気泡が固まったものです。