ここから本文です

IGマーケッツ証券はついに口座管理手数料に導入しましたね! 名前を変えて、態...

get_wild2007さん

2011/6/2120:18:55

IGマーケッツ証券はついに口座管理手数料に導入しましたね!

名前を変えて、態度もコロリ。

FX口座で初じゃないでしょうか?あ~恐ろしい(>_<)

そもそも口座は解約したはず。なぜメルマガ届く!?

閲覧数:
812
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykk520mさん

2011/6/2121:50:33

自分も放置してあった口座の解約しました。

よかったのはFXオンラインの初期ツールの頃までですね・・・。

質問した人からのコメント

2011/6/22 10:13:17

全盛期でしたね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hassy791227さん

編集あり2011/6/2209:34:21

・証拠金残高がある
・6ヶ月取引が無い
・ポジションが無い

上記の条件を満たした場合だけ、月525円とられるんでしょ?

大した問題じゃないような…

やらないなら残高抜いとけば何も問題ないんだし。

収益産まずに管理だけせにゃならん預り金なんぞをタダでは抱えたくないって事でしょう。