ここから本文です

チェーン店のラーメン屋さんで・・・

b05********さん

2011/6/2121:51:41

チェーン店のラーメン屋さんで・・・

たまたま京都で入ったラーメン魁力屋さん(北山)がおいしくて気に入って、なんといっても良かったのはテーブルにど~んといっぱいのねぎがとり放題に置いてあったのです! 娘は、大のねぎ好きで山盛り入れてました。が、店員さんもすごく感じよくって大好きになりました。が、たまたま高槻に入った時、魁力屋さんを見つけて入ったら、ないんです!ねぎが・・・・。すごくガッカリしました。チエーン店でもこんなことってあるんですねぇ~。みなさんも同じような体験されたことあります?

閲覧数:
542
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2011/6/2121:57:30

ありますよぉ。
大阪のくら寿司でパイナップルを頼んだら1/6カットだったのが福岡では冷凍パイン…

愕然としました。

質問した人からのコメント

2011/6/22 09:20:21

笑う 色々あるんですねぇ~勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb_********さん

2011/6/2121:55:32

チェーン店=どこでも同じじゃないですよ。その店はどうかわかりませんが、同じ名前の店でも、会社の経営者が違えば、全く感じも商品も違ってきます。コンビニなども同じです。