ここから本文です

嵐の、『Lucky man』は、CD化されていないんでしょうか? 教えてください>< ...

ara********さん

2011/6/2200:01:08

嵐の、『Lucky man』は、CD化されていないんでしょうか?
教えてください><

検索用
嵐 櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 大野智
嵐ファン 嵐オタク ジャニーズ ジャニオタ
ひみつの嵐ちゃん! 嵐にしやがれ

嵐の宿題くん VS嵐
櫻宮 やまたろ 山コンビ 櫻葉 天然コンビ 末コンビ にのあい 大宮 大宮SK 上下コンビ
売り上げ 視聴率 新曲 コンサート 嵐魂 チケット 制服 嵐学園
君と僕の見ている風景 Beautiful world +DOME

閲覧数:
512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2011/6/2200:55:08

されてますよ。

アルバム
「How's it going?」
「5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004」

に、収録されています。

質問した人からのコメント

2011/6/23 21:15:28

降参 みなさん、回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohn********さん

2011/6/2200:05:23

されてますよ!!

アルバムに入ってますよ!

何のアルバムかは忘れてしまいましたが...
確か5×5だったょうな。

私は借りてパソコンに入れました。

ara********さん

2011/6/2200:05:08

されてますよ。

Hows it goingと5×5に収録されてます。