ここから本文です

オオサカ堂のフィンペシアを毎日寝る前に1錠ずつ服用しています。半年経ちますが...

t_1********さん

2011/6/2200:11:03

オオサカ堂のフィンペシアを毎日寝る前に1錠ずつ服用しています。半年経ちますが、前髪の髪がどんどん細くなってきますし、いまいち効果を感じられません。やはり、AGA治療のある病院に行って高いプロペシアを

処方してもらった方が良いでしょうか??
それから、前髪増毛に聞く薬はありませんでしょうか?
どなたかアドバイスお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2011/6/2216:42:59

下のsagishi_harutakuは浜岡といって知恵袋でも有名な頭のおかしい詐欺師ですから相手にしないことです。この男は自らの低能な研究で、さも禿を解決させたかのように錯覚し、何の約にも立たない紛い物を売り付けて儲けようと、かなり以前から知恵袋をしつこく狙っていますが、こんな頭のテッペンから爪先まで嘘だらけの馬鹿詐欺師など誰も相手にしていません。この男のブログを読んだところで何にもならないですよ。自分が知恵袋で相手にされないのを妬み、他の回答者さん方々を下の回答のように、有りもしない作り話で嘘をつきまくって誹謗中傷し、悪口と大嘘ばかり書きまくった幼稚で低能稚拙この上ない内容で読むと馬鹿が移るだけです。こいつの馬鹿さ加減はこのカテでは超有名です。本当に頭がどうかしています。ある意味で危険です。時期にこの男は逮捕されますから近付かないように。
他の回答者さんのご回答をご参考になさって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2011/6/2216:32:33

下で回答しているのは大阪堂の以前此処でハルカナタクチャンというIDで回答していた奴です、ぼくのIDは奴の仕事から
つけたものです、兎に角この知恵袋では一番苦情の多い禿薬で確実に禿ます、大阪堂にお金を払って禿にしてもらう必要が君は
持っているのかね、一度禿げは自分で治せを検索してブログと本を読みなさい、髪の毛の問題に関して全てが判るから
兎に角おそ過ぎることは無いのだから

mic********さん

2011/6/2201:21:20

フィンペシアの真偽を気にされてるのであれば、迷わずプロペシアにされるべきだと思います。プロペシアなら、どんなマイナスなことが起ころうとも、その原因から最低限、薬の真偽だけは外れますから、安心です。前髪ですが、原因がAGAであれば、プロペシアやフィンペシアなどのフィナステリド薬は、前髪にも効果がありますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる