ここから本文です

UVERworldの47/47ツアーTシャツについて質問です!

asi********さん

2011/6/2200:21:34

UVERworldの47/47ツアーTシャツについて質問です!

黒と白出てますけど

どっちが好きまたはかっこいいですか?!

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/6/2204:13:59

あくまで個人的な意見ですが...

黒の方はシンプルですがそれがまた
今回モチーフにされている禁断の果実が
良い雰囲気出してると思います

白の方は黒よりもデザイン性があると思います
知り合いはこっちの方が好きと
言ってる人もいますね

私は黒色が好きっていうのもありますが
デザイン等で一目見て黒い方を気に入りました

でもどちらとも買って交互に来てライブに行ってます 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/6/2215:06:24

ワシは白を買ったぞい!
黒の方がデザインは好きだけど これから着回すには夏だで黒だと暑苦しいかと思って白(笑)

ワシは白を買ったぞい!
黒の方がデザインは好きだけど これから着回すには夏だで黒だと暑苦しいかと思って白(笑)

qqv********さん

2011/6/2206:15:54

格好いいのは黒
着回せるのは白
私はどっちも買いましたよ^^*
昨日のガイシホールは白で行きました♪
男性は黒の確率が高い気がしますっ
女性は白でサロペット率が高い(笑)