ここから本文です

ブルーレイプレイヤーで、DVD見れますか

sbi********さん

2011/6/2203:56:50

ブルーレイプレイヤーで、DVD見れますか

閲覧数:
64,906
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2011/6/2223:51:39

見られます。
ブルーレイは企画段階から従来のCDやDVDも使用できる製品として開発が進められたため、CDやDVDをBDドライブで取り扱うことが可能となっています。現在、民生用BDプレーヤーやレコーダー製品の開発においては、CD・DVD-Video・BDの再生を必須の機能としています。

質問した人からのコメント

2011/6/24 08:47:54

降参 みなさん、ありがとうございました。安心しました。

「ブルーレイでdvdは見れる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ec7********さん

2011/6/2207:39:08

すべてのブルーレイ搭載機器はDVDの機能も内蔵されていますので安心してDVDが見られます。

hom********さん

2011/6/2204:53:31

観れます。私もブルーレイレコーダーで録再してます

mit********さん

2011/6/2204:13:14

見れます。
再生できます。
そういう決まりになってます。

atr********さん

2011/6/2204:11:53

大丈夫! 見られます。CDも聴けます。