ここから本文です

宝塚記念でブエナビスタに複勝100万ぶち込みます!【Ⅱ】

r4j********さん

2011/6/2211:10:10

宝塚記念でブエナビスタに複勝100万ぶち込みます!【Ⅱ】

複勝に100万ぶち込みは1.1倍でも10万ですが
今回もっとオッズがつきそうな予感がします。

ブエナビスタは複勝圏内100%の馬です。
間違いなく激アツです!

しかし不安要素はないわけではありません。
100万っていうお金をぶち込む以上は
慎重になってしまいます。

なので競馬の知識を持った人の情報を聞きたいです。
今から宝塚記念が楽しみで仕方ありません。

よろしくお願いします。

補足「競馬に絶対がない」とは??
『「競馬に絶対がない」と絶対あるってもう言ってるじゃないですか??』

生意気なこと言ってすいません。
けど「やるな」「やれ」とかではなくて競馬の知識、情報を聞きたいのです。

勇気がいる決断とかならもうわかっています。
それなりに覚悟はしています。
なのでその覚悟に見合った回答をしていただけると嬉しいです。

閲覧数:
318,478
回答数:
34
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fq6********さん

2011/6/2514:26:19

その覚悟さすがです!

100万を複勝に賭ける勇気は尊敬します。

2回目の投稿みたいなので私もその覚悟に見合うように色々とサイトを探し回りました。

ブエナビスタへの情報と知識が欲しいとのことだったのですが、

《神様の椅子》
http://ameblo.jp/mina-mixi/

ここのブログの女性の方が使っているサイトなら

どうやら予想に役立つ情報をもらえるみたいですよ?

一度試してみてはどうでしょうか?

明日ですね!!頑張ってください☆

出来ればまた結果なども聞かせて欲しいものです!

質問した人からのコメント

2011/6/25 14:29:22

笑う そこの女性のブログの方を参考にしてみたいと思います!その方も複勝が好きみたいですね★まだ悩みますね~!!また結果は知恵袋で発表したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fli********さん

2011/6/2501:52:05

すごいですねっ☆

自分も100万複勝に突っ込むんだったら、間違いなくブエナビスタですね。
何しろ四着以降のイメージがまったく沸きませんし・・・。

もし、複勝圏内から外れるようでしたら、
ブエナ自身のピークアウトってことでしょう。

でも、まだまだ走れそうですしね。

ヴィクトリアマイルで届かなかった分、
陣営も早めに仕掛けるでしょうし、まず複勝は大丈夫ですよ

ひとつ不安材料があるとすれば、
馬場状態ですね。
ブエナはほとんどのレースで上がり最速をマークしてますが、
稍では、一度も最速をマークしてません。
これが、重とか不良になった場合、どう影響するかが心配です。

sag********さん

2011/6/2322:08:41

鞍上、岩田やろ?ノリちゃうよな。
牝馬の岩田。あまり想像できんけど。どない?
プレッシャーに強ないで。

グランプリやし、男の夢やから100万は応援するわ。
せやけど、兄ぃ、ブエナで大丈夫か?オレも好きやけど
ハナ差4着やったら、イッてまうぞ。

トゥザグロ-リ-がええと思うけどな。
鞍上に福永戻ったし。雨もOKやろ。
あの池江さんのコメント、多分逆張りやわ。
マークされたらイヤなんよ。
きっと外からバチっ、とキメにかかるで。

それか話題のルーラーシップ。気配あるわ。

それでも、ブエナ行ったら「サンキュー」言うて
エサぐらい買うてやって。

男んなってな!!

top********さん

2011/6/2316:44:37

複勝なら100%だから気合いで行きましょう!
土曜日の前売りで...

rin********さん

2011/6/2310:17:17

今回ブエナが馬券から、外れる可能性はかなり高いです。
まず阪神内回りコースで、あの超強力な先行馬たちが相手です。
かりにあがり最速でも、
先行馬かわせないと思います。
今年は四歳の年

hih********さん

2011/6/2309:58:52

私は複勝は買わない主義なので100万を注ぎ込みプラス10万を望むのはちょっと… 私があなたの立場なら、ブエナ*ドリジャニのワイド一点 50万!!! おそらく3、5~4倍前後はあると思いますが…。 私は50万もありませんが買えるだけ勝負するつもりです! 頑張って下さいね!