ここから本文です

デュエルマスターズのデッキ診断お願いしますm(_ _)m デーモンとエンジェルのデッ...

asu********さん

2011/6/2217:42:57

デュエルマスターズのデッキ診断お願いしますm(_ _)m
デーモンとエンジェルのデッキです

多色
アシュライガー×4 バルカディアス×2 バルホルス×2 クイーンアルカディアス×2


リーサ×2 ウルテミス×3 スーパースパーク×3 ラッキークルト×4
セイントキャッスル×2 パーフェクトギャラクシー×1


デスライオス×3 オルゼキア×2 ガブリエルゼノム×3 デーモンハンド×2
ローズキャッスル×1 ヤミノストライク×2 ブラックガンヴィート×2

改善点が多いと思いますが
色々指摘してくれると嬉しいです
よろしくお願いします(*^^*)

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2011/6/2218:55:10

しぜんあるといいと思います
マナ加速でバルカだし安くなりますし、
ハッスル城でのドロー補助、
星域でバルカ出せる 、、とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

野良犬さん

2011/6/2218:06:08

おお、実にすばらしいカードがいっぱい入っていますね! 改善点としては、
クリーチャーのコストが高いモンスターが多いと思うので、少し減らして、雑魚クリーチャーをくわえてみるのもいい手です。また、闇を抜かして、マナためが主体となる自然のクリーチャーを入れると良くなると思います。自然のクリーチャー・呪文をつかってマナを増やし、光系の強力なクリーチャー・ブロッカーを出して攻めていく・・・こんな感じがいいと思いますよ!