ここから本文です

秋元康という人物はフリーメイソンのメンバーだったりしますか?

hay********さん

2011/6/2219:21:34

秋元康という人物はフリーメイソンのメンバーだったりしますか?

閲覧数:
943
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjs********さん

2011/6/2414:09:13

秋元さんはメイソンではないと思います。もしもメイソンだったら、AKB18かAKB33にしてたはずです。

ちなみに、なぜ地デジ化の終了が7月24日なんて中途半端な日にちなのか分かりますか?
2011年7月25日から東北三県を除き完全に地デジ化が始まるわけですが、2+1+1+7+2+5=…てことなのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2011/6/2219:24:30

フリーメイソンはともかく、
金と利権が渦巻く黒社会と繋がりがあるのは間違いないでしょうね。