ここから本文です

177cm 75kg 男性 この数字は太ってますか? 芸能人で言うと誰位の体型で...

moo********さん

2011/6/2222:45:11

177cm 75kg 男性

この数字は太ってますか?
芸能人で言うと誰位の体型でしょうか?

閲覧数:
6,308
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばん。さん

2011/6/2222:46:30

筋肉の付き具合によるんじゃないでしょうか。
筋肉質な方ならすごくスタイルが良いけれど
特に筋肉がないようでしたら
少しぼっちゃりめ体型じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/6/23 22:13:32

早急に回答ありがとうございます。
ベストアンサーは一番最初の方に。
どちら様もわかりやすくてありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhy********さん

2011/6/2223:06:33

その身長・体重だと、男性の場合体脂肪率によってかなり見た目が違ってくるので、数字だけでは何とも言えないと思います。
先の方もおっしゃっているように、ちゃんと筋肉がついている方なら男らしいいい体でしょうが、脂肪の多い方だとおなか周り等がぽっちゃりしていそうな気がします。