ここから本文です

新米SEです。 ひとつのプログラムで、機能ごとに設計→コーディングを繰り返して...

kod********さん

2011/6/2223:19:31

新米SEです。

ひとつのプログラムで、機能ごとに設計→コーディングを繰り返して、完成形を目指すような開発手順って実際にありますか?

実際にある場合、WBSなどはどのように作成されるのでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2011/6/2300:00:21

スパイラル型でプロジェクトを進めていたときに
まず、UIだけを開発してあとからバックエンド処理を開発したことがありました
要件が変わりやすいUI周りを先につぶして、レビューの時間を多く取れるようにしました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2011/6/2300:17:30

「スパイラルモデル」が当てはまりそうです。

IT用語で調べてみてください。

プロトタイプは作っていますか?。