ここから本文です

息子の増大(笑)

y2s********さん

2011/6/2223:46:30

息子の増大(笑)

ペニス増大・亀頭増大の治療ってどんな感じですか?
でもどんな内容なのか皆目見当がつかないです。
どこかの病院のHPなどに説明って載ってないでしょうか?

閲覧数:
1,393
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkp********さん

2011/6/2500:17:04

http://www.abc-clinic.com/danseiki/
このページを参考にしたらどうですか?
実は仮性包茎の治療でここを利用しようとしてます(笑)
このクリニック、安いし評判が結構いいんですよね。

質問した人からのコメント

2011/6/25 23:37:21

成功 ほう
増大とかおもいっきり載ってますね!
ここって有名なとこですか?
デリケートな問題ゆえ、気になるとこですね。

仮性包茎考えてるんですか!
お互いに頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aq2********さん

2011/6/2306:25:33

「コラーゲン注射の適応は、皮膚のしわや凹みを充填させる目的にしか許可されていない」
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html

ウィキペディア・ヒアルロン酸
「毒性を劇的に強めるアレルギー誘発物質」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%AD%E...

バイオアルカミドは「長期にわたる安全性については不明な点があります」
http://www.saisei-iryou.com/contents/qa/details5714.aspx

「亀頭増大したけど、その後針の痕が化膿して・・・」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5564928.html?check_ok=1

Yahoo!知恵袋 特別企画