ここから本文です

モバイルSuicaで、東武鉄道の定期券を購入することはできないでしょうか? 通常の...

rub********さん

2011/6/2313:21:20

モバイルSuicaで、東武鉄道の定期券を購入することはできないでしょうか?
通常の乗り降りは問題ないですが、定期の場合制限があるでしょうか。

閲覧数:
2,389
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2011/6/2313:32:22

そもそもSuicaでは、JRの定期券(またはJR+私鉄の連絡定期券)なら買えますが、東武の単独の定期券や、JRを含まない連絡定期券は買えません(モバイルであってもなくても、です)。

質問した人からのコメント

2011/6/23 13:52:59

降参 言われてみればその通りですね。。。
皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pon********さん

2011/6/2313:29:12

(モバイルに限らず)Suica定期にはJR東日本の区間が含まれる必要があります。
よって「JR&東武」の定期なら可能ですが「東武のみ」はPASMOでしか定期にすることは出来ません。

i_f********さん

2011/6/2313:25:32

東武鉄道+JR線の乗り換え定期なら可能