ここから本文です

「好きにならずにいられない。」・・・、このようなフレーズの出会いをしてみたい...

hhn3wさん

2011/6/2316:22:18

「好きにならずにいられない。」・・・、このようなフレーズの出会いをしてみたいですね..。
40過ぎの既婚おやじが言うことじゃないかな。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2620:48:08

親父が好きってことですか?
それならいい所を知っていますよ。
一度遊びに行ってみてはどうですか?

http://www.oyaji-utage.com/

http://otokonodeai.web.fc2.com/

質問した人からのコメント

2011/6/26 22:59:54

馬鹿だね!国語を小学一年からやりなおしたら..。それでもわからなかったら人生に区切りをつけてください。あなたが生まれ変わったら良い人生がおくれますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yonka1107さん

2011/6/2412:37:31

歳は全然問題ないですよ^v^*

でも、既婚者さんはには
パートナーさんを大事にして欲しいですv

ちょっと初心に帰る気持で 花束とかプレゼントしてみたらどうでしょうv