ここから本文です

アムカやリスカをしてしまいます。皆やめろといいますが、何故ですか?またアムカに対して肯...

sum********さん

2011/6/2318:38:39

アムカやリスカをしてしまいます。皆やめろといいますが、何故ですか?またアムカに対して肯定的な意見もいただきたいです

閲覧数:
1,076
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2011/6/2318:53:46

言いふらしたり見せるのが悪いんだよ。
普通誰にも見せないで隠すんだよ。
構ってちゃんだね。
みんな止めろって言う?みんな?
どんだけの人に見せびらかしてるの?ありえない。
隠せばいいだけの話です。
そうすれば止めろなんて言われません。
止めろって言われて止めれるものじゃないですから。

質問した人からのコメント

2011/6/23 20:22:47

じゃあ隠してたらいいんだな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_h********さん

2011/6/2318:55:53

私はOD リスカの常習犯です

薬は彼氏が管理していますが
一日に飲む量を減らしたりして
隠して ためてしまいます…


リスカは嫌な事があると日常的にしています
自殺するつもりはナイし
子供に八つ当たりするよりは良いと思い やめるつもりもありません
彼氏もリスカに対しては
『また やっちゃったの?今回はちょっと深いね…』
『かさぶたがボコボコして洗濯板みたい(笑)』
なんて言ってる程度です

リスカやアムカがストレス発散に なるなら
やめる事はナイと思います
ただ勝手な言い分ですが
今から始めようとしている人は とめます!
どうしても癖になってしまうので
常習犯になる前に阻止したいです

ema********さん

2011/6/2318:48:33

危険ですしいいとゆう人はあまりいないと思います
周りを心配させない方がいいと思います

aku********さん

2011/6/2318:41:38

アムカってなんのことですか?