ここから本文です

歌手Superflyの歌い方とあの声を聴くとこのかたは天才ですね。素人が聴いてもわか...

g61********さん

2011/6/2319:51:25

歌手Superflyの歌い方とあの声を聴くとこのかたは天才ですね。素人が聴いてもわかります。生まれ持って天才な匂いがします。共感出来ますか? そしてデビューのきっかけは何ですか?

閲覧数:
912
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axe********さん

2011/6/2320:57:56

私も天才だと思います!
大好きです。
声量・ビブラート・英語の発音などなど全部素晴らしいです。

デビューのきっかけは大学時代に組んでいたバンドだと思います。

ルックスも良いし、最高ですね。
ずっと応援し続けます。

質問した人からのコメント

2011/6/25 09:33:59

最近出たRollin' Daysの曲を聴いたですがこの人天才と思いました。実力派の歌手だと思いました。こういう実力派の歌手の歌を聴くと、口パクで唄ってる奴にお前も実力で勝負せえって言いたいですね‥。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2011/6/2320:04:56

高音の声量がハンパないですよね

フィソガー5っちゅうコピーバンドをやってたってきいたことがあります

あと、ボイストレーニングはしてないらしいですよ
やると逆にわからなくなっちゃうんだそうです