ここから本文です

先日CDMXに加入しました。 今日NTTdocomoからキャッシング事前確認書が届きました...

yon********さん

2011/6/2321:21:09

先日CDMXに加入しました。
今日NTTdocomoからキャッシング事前確認書が届きました。
カードはまだ届いていません。

内容を確認していたのですが、ご利用返済総額が約11万円あり、
(♯)の記号が横に記載されており
(♯

)の意味を確認してみると、
直近締切日の翌日に上記ご利用枠と同額のお借り入れしたと
仮定した場合のご返済予定総額です。
と記載されていました。

これは、私自身が使う予定の金額という意味なのでしょうか?

クレジットの契約が初めてで何もわかりません。
教えてください。

閲覧数:
857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ukk********さん

2011/6/2321:50:40

そこに書いてあるとおり仮定の話です。もし、そこに書いてある額だけ借りた場合の返済額を示しています。
年利18%って言われてもどれだけ返せばいいかわからないって人のための説明です。
あなたがカード使う予定をカード会社がわかるわけありませんよ。

質問した人からのコメント

2011/6/23 22:01:04

そうですよね;;
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2011/6/2321:51:55

「もしも○○万円キャッシング利用すると、この様な返済になりますよ」という一例を使っての説明文です。
あなたが使う予定という訳ではありませんからご心配なく。
あくまでも、「もしも」の話です。