ここから本文です

レスポールタイプの安いギター。 最近プレイテックのレスポールタイプが意外と...

anf********さん

2011/6/2323:24:03

レスポールタイプの安いギター。

最近プレイテックのレスポールタイプが意外と良いという評判をよく聞きます。(精度は別...)

それで、この価格帯で対抗馬としたら、BLITZのレスポールタイ

プだと思うのですが、比較してどうでしょうか?

また、プレイテックは金具を取り替えるといい、という話も聞きますが、一方のBLITZは?

詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

編集あり2011/6/2323:44:26

どっちもどっちじゃないですか?

とりあえず、ペグとピックアップ取り替えれば少しは使えるレベルにはなるけど

そんな手間と金かけるなら
最初からもっとマシなギター買っとけば?って話になる。

質問した人からのコメント

2011/6/23 23:45:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pql********さん

2011/6/2323:43:54

犬のンコは意外と美味しいって聞いても、10人中8人くらいは食べないよね。
金具を変えようが、何を変えようがプ○イテックやBL○TZクラスは
メクソ、ハナクソ、ケツクソだよ。
アンテナを張って置けば、100kを切った本家が買えるんだから、
安物買いはやめなよ。

fly********さん

2011/6/2323:38:52

先日、楽器屋に行ったのですが
ここ、知恵袋のためにw
弾いいてきましたがw
2秒で飽きたww
ひどいギターだと思った。
こんなのお金出して買うものじゃない。
おもちゃ以下。。。