ここから本文です

僕には不思議な友達がいます。ツチノコ君といいます。彼は、ツチノコが進化して人...

totalfootballluiさん

2011/6/2323:39:58

僕には不思議な友達がいます。ツチノコ君といいます。彼は、ツチノコが進化して人間並みの知能と行動性があります。普通に人間の友達と同じ扱いをしてます。

最近、懸賞を見て、ツチノコを捕獲したら大金がもらえると知りました。
どうにかして、売り飛ばした方がいいですか?
それとも、友情をとるべきですか?

閲覧数:
71,992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idahaidaidaさん

2011/6/2323:41:51

堂々とはっきりと「友達」と呼べるような相手はなかなかできないので自分は売り飛ばしません

友情をとります

質問した人からのコメント

2011/6/25 13:29:50

高く売れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nukotaro15さん

2011/6/2323:42:48

釣りではなく本当にそう思ってるなら、まず病院に行きなさい