ここから本文です

セルライトレベルが4以上です。中学生くらいからセルライトがあり、成長していき...

アバター

ID非公開さん

2011/6/2401:17:00

セルライトレベルが4以上です。中学生くらいからセルライトがあり、成長していきました。今30代半ば。エステに行くお金はありません。レベル4以上の場合、サプリメントなどでは効果なしでしょうか

ちなみに、自己判断でレベル4か、5なのか迷うところで、中間かもしれません。
あるいははっきりレベル5かもしれません。
サプリメントは、ナターシャさんの1月、1万2千円くらいのものは高いので…
ファンケルのいちょう葉&ぬくぬく…くらいを考えています。

ストレスの多い数年をケアをしないで過ごしていたら
進行していました。
まわりにはレベル3以下の人しかいず、情報がありません。

そんなにお金もかえられない私には
もうセルライトの進行したお尻と太ももを治すことは無理なのでしょうか。

レベル説明の通り、マットレスを巻いたように、お尻の下部からふとももが異常に太く、ひざ下やウエストなどは
そんなでもないのですが、体重は70キロ付近。異様な体型をしています。

現在の運動はヨガをしています。

補足できたら、セルライトレベルにあてまるといくつくらいに効果があったのか、数字で記載をお願いしたいです。
○セルライトレベル判定↓
http://www.nstimes.info/06-2003/new_series.htm

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq5********さん

2011/6/2501:29:30

私もセルライトで悩んでいますよ。醜いですよね!なぜか男性にはないようなんですよ。 エクササイズをやり痩せたのですが、腹のあたりやお尻のまわりなどすごいです。光によっては凸凹がひどく困ってます。 ゴム手袋を使って気になるお肉をつまんでは放すつまんでは放すを少し痛いくらいにお風呂あがりにでもやると良いらしいです。妹が一生懸命やって凸凹が少し少なくなったのを見て驚きました。 一番安い方法はこれですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる