ここから本文です

ソフトバンクの孫は何で菅をあんなに持ち上げる様な発言をしたんだろ?

crs********さん

2011/6/2402:35:32

ソフトバンクの孫は何で菅をあんなに持ち上げる様な発言をしたんだろ?

本気で入閣を狙っているのだろうか?

補足>大量の弾丸

そりゃ選挙資金だろ?代表選、解散総選挙etc,etc・・・まさか(おば)菅の胃袋資金ではないだろ?
それに、税金対策もあるんじゃないの?
ある意味、マネーロンダリング・・・・・・・・・・とか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2011/6/2403:03:42

持ち上げて利用してるだけでしょう
内心はおもいっきり馬鹿にしてるでしょうね
多分帰りの車でSoftBank役員と孫さんは菅の事馬鹿にし大笑いしてたと思いますよ
バ菅とハサミは使いようだと 大笑いした事でしょうね
やはり大量の弾丸も用意したのかは不明ですがね……

笑補足
今の所はフィクションです
日本一金持ちだから本当なら弾丸も大量でしょうね
菅も馬鹿笑い止まらないでしょうね

質問した人からのコメント

2011/6/24 03:21:31

在日大好き(おば)菅だからなw
次は何をやって国民を呆れさせてくれるんだろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2011/6/2403:18:46

新興経済人と旧経済人との対立のなかで、旧経済人の意向を無視しがちな行為、たとえば浜岡原発を停止させたり、再生可能エネルギー法案を提案したり、そんな管総理の行動が孫社長と利害が一致したからです。
楽天の三木谷社長の経団連脱退のニュースを聞いて、新興経済人と旧経済人との対立はますます顕著になってきていると感じました。
日本を良い方向に変えてくれるのは新興経済人だと信じています。