ここから本文です

ゼルダの伝説シリーズの中で何が一番好きですか?ちなみに私は、時のオカリナです...

aks********さん

2011/6/2413:54:10

ゼルダの伝説シリーズの中で何が一番好きですか?ちなみに私は、時のオカリナですね。面白いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初代 リンクの冒険 無限の砂時計 トワイライトプリンセス 時のオカ

リナ3D 大地の汽笛 風のタクト ムジュラの仮面 神々のトライフォース 不思議な防止 4つの剣 夢見る島 スカイウッドソード

閲覧数:
197
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/6/2611:17:30

何が一番おもしろいかって?

決めれません!!!!

すべておもしろいです!!

以上。

質問した人からのコメント

2011/6/30 23:02:07

抱きしめる 確かにどれも面白いですよね\(//∇//)\皆さん、沢山の解答ありがとうございましたm(_ _)mわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpe********さん

2011/6/2618:34:48

風のタクトですね^^
早くリメイクされて欲しいと思う作品の一つ
開発が発売日に間に合わず終盤のダンジョンを2つカットしちゃったらしいのでそこも加えて欲しいです
アリルが海の賢者という設定もあったらしいですよ

cus********さん

編集あり2011/6/2601:06:14

『ムジュラの仮面』です。
クロックタウンの住人との絡み(サブイベント)が大好きです。
謎解きも結構レベルが高くて面白いです。
世界観、メインストーリーが不思議で不気味で今までに無い感じが堪りません!
3日間システムは最初は「苦」ですが慣れると楽しくなります。
個人的にリメイク期待してます。

hir********さん

2011/6/2517:43:48

僕も時のオカリナです^^今3DSで裏をやっています^^普通のやつと違ってやはり難易度がたかいので頑張ってます。

dor********さん

2011/6/2420:14:07

私も時のオカリナが1番好きです。

初めてプレイしたゼルダが時オカだったので思い出が1番ありますね。

当時5才でしたが、時オカの世界に魅了されました(笑)

ちなみに受験生ですが、3DSを友達から借りて(ソフトだけ買って)時オカ裏プレイ中です♪

nis********さん

2011/6/2418:18:35

僕は、ムジュラの仮面か、風のタクトです!!