ここから本文です

カーキのマキシ丈ロングワンピースについて(´∀`) 上に着ている ショート丈のドル...

vvv********さん

2011/6/2416:37:12

カーキのマキシ丈ロングワンピースについて(´∀`)

上に着ている
ショート丈のドルマンTは、合わないでしょうか?

ロングワンピースは、胸下が ボワッと広がる為
ドルマンTは胸下が絞られているのを着ました。

21歳ですが、中高生っぽいでしょうか?汗

ついでに麦わらハットもこの服装に合っていますか?

よろしくお願いします!!

ドルマンT,麦わらハット,マキシ丈ロングワンピース,ボワッと広がる為,中高生っぽい,バングル,アクセント

閲覧数:
667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dah********さん

2011/6/2416:55:32

バッチリですよー♪

ネックレスやバングルでアクセント付けたらパーフェクトに可愛いと思いまーす(^_^)

質問した人からのコメント

2011/6/26 21:12:34

ありがとうございます(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2011/6/2416:42:21

いいと思いますよ。太いベルトなんかしたらどうでしょうか?