ここから本文です

原子力発電否定派の方々は熱くてもエアコンなどを使いませんよね。 むしろ、使う...

kaz********さん

2011/6/2418:07:27

原子力発電否定派の方々は熱くてもエアコンなどを使いませんよね。
むしろ、使うなら否定などは出来ませんよね?

補足原発が危ないとかどうだの言う方がボケでしょ。

原発がいらないって言ってますけど、なぜ今節電が促されていますか?

今の日本は原発が無いと生きていけないのはわかりきっていること。
原発と同等の発電量を持つものを開発してから、原子力に反対しましょう。

閲覧数:
126
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/6/2422:09:47

逆です!原発反対派の奴に限ってエアコン使い放題なんじゃないの!!偽善者集団ですから!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/6/2519:59:26

エアコンないです。うちわです。
原発は邪魔。


原発のせいで被災者達は
節電どころか
住む家ないですから。

いいですね~。
原発から遠い人達は。

sur********さん

編集あり2011/6/2514:01:35

偽日本人さんには悪いですけどガンガンに使わせて頂いてますよ。しかも太陽光発電機で電力が余っておりますので電力会社に買い取らせて頂いてます、原発は要りませんね。それでは原発推進偽日本人の皆様ごきげんよう。

hdk********さん

2011/6/2501:02:29

エアコン持ってません(T_T)

kaz********さん

2011/6/2418:31:14

新エネルギーの開発云々より、問題なのは東電などの独占的な電力会社と官僚などの既得権益が電力の供給を牛耳っていること。しかも、電気が足りないなど真っ赤な嘘で、稼働していない火力発電所、水力発電所を動かせば問題は解決します。電力会社を解体し、純粋な民間資本をもっと参入させれば、原発がなくてもと電気の値段も供給も保たれます。

sun********さん

2011/6/2418:29:59

使うと思います。そのぐらい無責任でないと否定派何てできないでしょう。
具体的にどうすればいいのか。実績はあるのか。電気代はどうなるのか。
停電になったら責任とれるのか。40年間、一般人で死亡者がいるのか。

不便でも命が大事→車はどうなの?「車はあくまでも快適に暮らす道具」→毎年5000人以上死んでる。阪神大震災並み。
マスコミに洗脳されるな~。