ここから本文です

23歳男です。 香水ってワンプッシュしただけで臭いが強すぎるような気がしま...

アバター

ID非公開さん

2004/8/3122:17:54

23歳男です。

香水ってワンプッシュしただけで臭いが強すぎるような気がします。

さり気ない香水臭いをつけたいのですが、どうしたら良いでしょう?

また、香水どこにつけてます?

閲覧数:
1,017
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3122:18:48

香水を頭上でワンプッシュして、その下をくぐります。
ほんのり香る程度につきますよ(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3122:24:20

1PUSHで強過ぎるという事は、香水の香りが結構強いほうだと
思います。 そういう場合は、自分の前上方に1PUSHして
その下を潜り抜けるようにすれば、満遍なく1PUSH分が行き渡りますよ。



LEON

アバター

ID非公開さん

2004/8/3122:22:21

ハンカチにワンプッシュしたものを
耳のした、または手首などにつけるとキツすぎません。

または宙に向かってワンプッシュのあと
その下を軽く、くぐりぬける感じで。

個人的にはハンカチの方が香りの強さなど調整しやすい
ように思います。

食事などする場合は足のくるぶしの下が、
お料理の香りをだいなしにすることなくおすすめです。

und********さん

2004/8/3122:22:19

男は付けるな~♪・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪

アバター

ID非公開さん

2004/8/3122:21:40

よく初心者がやる「手首にプッシュして耳の裏にこすりつける」は最悪です。自分が酔ってにおいに麻痺し、つけすぎ原因になるし、周囲の人にも迷惑になってしまいます。
さり気なく香る程度がいいなら、ひざの裏にワンプッシュだけつけましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3122:20:01

足首につけるとそんなに気にならないと思います。。。。。。