ここから本文です

マイナーだったりインディーズでおすすめのJロックを教えてください。切実です。

yk6********さん

2011/6/2423:34:08

マイナーだったりインディーズでおすすめのJロックを教えてください。切実です。

マイナーだったりインディーズでおすすめのJロックを教えてください。できればおすすめの曲も教えてほしいです。今特に好きなアーティストは、syrup16g、RADWINPS、奥田民生&ユニコーン、carigali、吉井和哉&THE YELLOW MONKYです。

切実です。

どうかよろしくお願いします!

補足カリガリLとRまちがいましたすんません。

閲覧数:
458
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2011/6/2507:49:36

東京事変
「遭難」
凛として時雨
「JPOP Xfile」
ストレイテナー
「Toneless Twilight」
フジファブリック
「陽炎」
ACIDMAN
「赤燈」
THE BAWDIES
「HOT DOG」
[Champagne]
「Rocknrolla!」

「黒髪ストレンジャー」
cinema staff
「チェンジアップ」
androp
「MirrorDance」
DOES
「修羅」


アーティスト名と「」が曲名です!
全曲YouTubeにPVがアップされてますよ(^O^)

質問した人からのコメント

2011/6/29 21:07:36

皆様ありがとうございました!いいバンドばかりで楽しめました。本当に物凄いバンドばかり取り揃えていただいた方も居られて、びっくりしました。(非常階段とか・・)で、とても迷ったのですが、「凛として時雨」を教えていただいたusaringo417さんをベストアンサーに選ばせて頂きます。理由は、CD全買いしてしまったからですw今まで食わず嫌いでしたが、聴く機会を与えて下さってとても感謝しています!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2011/6/2520:25:44

The SALOVERS “SAD GIRL”
http://www.youtube.com/watch?v=DFN3YdRUDDo

QomolangmaTomato“FIVE SENSES-FIVE MINUTES −自分のしがらみに溺れるな−”
http://www.youtube.com/watch?v=_9ZOIXIgrXI

どっちもめっちゃかっこいいので是非聴いてみて下さい!

dp6********さん

2011/6/2513:58:55

FRICTION(今でもカッコイイ)
INU(芥川賞作家、町田康のBAND)
S-KEN
MIRRORS
LIZARD
非常階段
ハナタラシ(BOREDOMSのEYEのBAND)
ばちかぶり(俳優、田口トモロヲのBAND)

cali≠gari「まほらば憂愁」の歌詞より抜粋。

lal********さん

2011/6/2506:17:17

椿屋四重奏
cinema staff
tacica
People In The Box
SISTER JET
ストレイテナー
Base Ball Bear
andymori
androp
plenty
[Champagne]
NICO Touches the Walls
lego big morl


などはどうでしょう?(^O^)