ここから本文です

AKB48を最近夫婦で好きになったものです。今、昔のPVをいろいろ見ています。『僕...

rie********さん

2011/6/2500:05:41

AKB48を最近夫婦で好きになったものです。今、昔のPVをいろいろ見ています。『僕の太陽』のPVで大島麻衣がどれかでもめています。 大島麻衣が着ている衣装を教えてください。

補足ではちなみに白の水玉と赤の衣装。髪の毛を上の方でふたつ結んでいる子は誰ですか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

編集あり2011/6/2500:23:50

上がピンクっぽい色で、スカートが赤色の子です


補足
それは今もAKBにいる河西智美です

質問した人からのコメント

2011/6/25 00:30:50

ありがとうございました 最近のPVも見直してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inn********さん

2011/6/2500:17:54

上がピンクっぽい服で下が赤のスカートです。夫婦で好きって珍しいですね(゚o゚)/