ここから本文です

前田敦子はどうしてあんなに不細工になったのでしょうか? ヘビロテのころまで...

bas********さん

2011/6/2500:06:04

前田敦子はどうしてあんなに不細工になったのでしょうか?

ヘビロテのころまで可愛かったのに。

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2011/6/2501:24:22

多忙すぎて疲れが顔に出てるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2011/7/116:59:44

前田は睡眠不足になると顔がむくみ目に隈ができるみたいです。働きすぎなのでその影響です。

tgw********さん

2011/7/113:11:15

私もそう思います
昔はダントツで可愛かった
もしかすると美しさのピークが早いタイプかもしれませんね
よく子役時代に可愛かった子が大人になると全然美人じゃなくなったりするように

yaf********さん

2011/7/112:22:14

可愛いかったってそんな時期が有ったんかい。不細工は元々なんでしょう。あの年頃は普通は綺麗になるもんだからね。

ume********さん

2011/7/111:20:23

働かせすぎです。

でもあっちゃんは美人顔。

高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログから引用


もしも、美容医学的に顔の美しさだけで順位をつけてAKB選抜メンバーを12人選んだら

1位 前田敦子 teamA

2位 高柳明音 teamKⅡ

3位 指原莉乃 teamA

4位 小嶋陽菜 teamA

5位 渡辺麻友 teamB

6位 松井玲奈 teamS

7位 篠田麻里子 teamA

8位 小木曽汐莉 teamK

9位 横山由依 teamK

10位 大島優子 teamK

11位 板野友美 teamK

12位 検討中

pma********さん

2011/6/2500:07:11

売れて調子に乗ったから自分磨きを怠ったんじゃないですかね。