ここから本文です

SKE48の全国ツアーの札幌に行くつもりなんですが、 チケットが後方立ち見になりま...

mat********さん

2011/6/2500:09:11

SKE48の全国ツアーの札幌に行くつもりなんですが、
チケットが後方立ち見になります。
番号がB300台です。
それってステージ見れますか?
また、僕は背が低いです。(158CM)
何番くらいだと見れると思いますか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ziy********さん

2011/6/2617:30:57

自分は、Zepp福岡で後方立見番号なしの53番が当たりました。


たぶんですけど観れないと思います。てか運次第です。

二桁台なら観れると思います。

自分は、Zepp福岡で後方立見番号なしの53番が当たりました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x5d********さん

2011/6/2503:49:39

ステージは中央に設置すると思いますが!私は前に130番台でアリーナで見た事が有りますが、それでもアーティストは小さく見えました。