ここから本文です

AKBの公演やライブで、超絶かわいいの後など名前をいいますが、あれって必ず下の名...

akb********さん

2011/6/2500:21:35

AKBの公演やライブで、超絶かわいいの後など名前をいいますが、あれって必ず下の名前とも限りませんよね?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjm********さん

2011/6/2500:30:30

ニックネームもありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2011/6/2500:33:46

だいたいニックネームだと思います( ̄∇ ̄*)ゞ