ここから本文です

英作文の添削をお願いします>_<!!!! I had a dream of my last semester's gra...

hyo********さん

2011/6/2501:38:35

英作文の添削をお願いします>_<!!!!
I had a dream of my last semester's grades last night. it was really bad! especially English!!!!!
the average of my grade was 3.4points ...

and i couldnt get scholorship again.. in my dream...
my bad dream was really like real...30th June i can know what grade my lastsemester was
sooo scared !!!!
Tomorrow, ill go to japaaaaan!! so excited !!!! i really wanna go shopping in japan!!>_<
clothes,shoes, cosmetic ahhh these things are waiting for me !!!! i really wanna buy buy buy it!
Of course iwill study hard for staying in japan!!!!! i promise i use the time preciously .......
time dosent wait for me !!!!!! i have to study as i think time is so precious from now on!!!!!!

igotta wash my face and brush my teeth right now! im soooooo sleepy and then i gotta go to bed!!!

補足日本語訳ではなく英語で間違ったところを直していただきたいです>_<

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2514:36:26

私が私のこの前の学期のグレードlast night.それの夢を見た 特にイギリス風なので、本当に悪かった!!!!!
私のグレードの平均は、私の夢の3.4ポイント…とi couldnt獲得scholorship again..でした…
私の悪い夢がリアル…に本当に似ていた 6月30日iは、怖がらせられているsoooがどんなグレード私のlastsemesterであったかを知っているかもしれません!!!!
そう興奮することと明日 japaaaaan!!への害悪行き !!!!i本当の望みがうるし!!>_<において買い物しに行くこと 衣服 、および靴、私!!!!のためにこれらの物が待っている美容のahhh i本当の望み 購入を買う それを買う !
もちろん、うるし!!!!!にいるのでかたいiwill研究 i約束i使用 高価の時間 ……。
i考察時間として勉強するi持ちは、今後 私!!!!!!のための時間dosent待ち そんなに貴重です!!!!!!

igotta洗浄私の顔およびちょうど今私の歯を磨きます 眠い!im sooooooと、そしてiが就寝しなければならない !!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる