ここから本文です

「男性歌手」で、サビが「帰ろうかもう帰ろうよ茜色に染まる道を」という曲なんで...

nishimura_proof_newsさん

2011/6/2511:37:37

「男性歌手」で、サビが「帰ろうかもう帰ろうよ茜色に染まる道を」という曲なんですか?。

閲覧数:
12,355
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

「帰ろうかもうか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2511:41:46

木山裕策さんのhomeですね。

mmkcs363さん

2011/6/2511:41:27

木山裕策(きやまゆうさく)の
homeです

「歌スタ!!」からでてきた人です

いい歌ですよね

iehoyr23abokさん

2011/6/2511:40:40

home 木山裕策
だったきがします