ここから本文です

初音ミクAppendのおすすめ曲を教えてください! 鏡音Appendでも結構です! 何...

mai********さん

2011/6/2512:12:08

初音ミクAppendのおすすめ曲を教えてください!
鏡音Appendでも結構です!

何曲も出されるとちょっと困るので、最高二曲まででお願いします!


検索用

ボーカロイド ボカロ VOCALOID
初音ミク 鏡音リン 鏡音レン
巡音ルカ たこルカ KAITO MEIKO
神威がくぽ がくっぽいど メグッポイド
GUMI SF-A2開発コードmiki 歌愛ユキ
氷山キヨテル Lily ガチャッポイド リュウト
猫村いろは VY1 VY2
開発コードPIKO 歌手音ピコ 初音ミクAppend
鏡音リンAppend 鏡音レンAppend 巡音ルカAppend
KAITOAppend MEIKOAppend
LEON LOLA MIRIAM SWEET_ANN
SWEET ANN PRIMA BIG-AL
SONIKA TONIO

閲覧数:
464
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2011/6/2514:59:24

参考になるかはわかりませんが・・・・・

おすすめは、’心拍数#0822’という曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11834233

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r2r********さん

2011/7/219:17:41

ミクAppendですごい好きな曲『Broken』
やわらかいです。

mii********さん

2011/6/2918:43:19

初音ミクAppend
デンドロビウム・ファレノプシス
http://www.youtube.com/watch?v=OJE8pON-fn4

umi********さん

2011/6/2917:50:34

>初音ミクAppend
>鏡音Append
>最高二曲まで

※質問からして既に聴いてる可能性が高いと思うけど未聴ならとりあえず…

【MMD】glow【PV】(HD)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14239796

【鏡音リン・レン】エンクロージャー(enclosure)【オリジナル曲PV付き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14769855

ois********さん

2011/6/2915:33:23

「スウィイトポイズンファクトリィ」
鏡音リンAppend/マチゲリータP
が一番好きかな?

nat********さん

2011/6/2520:08:52

初音ミクAppendなら、「アイ/kulfiQ」を、鏡音リンAppendなら「シンデレラシンドローム/カラスヤサボウ」がオススメです