ここから本文です

シャンプーと コンディショナーの 銘柄はそろえないと化学反応起こすか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1522:21:42

シャンプーと
コンディショナーの
銘柄はそろえないと化学反応起こすか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1522:33:30

そうそう、危険だから混ぜないでねってボトルに書いてねぇーーーって!
マジックリンかよ。ガッハッハ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/10/1523:56:43

うーむ、、、うん
_____________________

アバター

ID非公開さん

2005/10/1522:23:13

↓これ見て。。。。。。。。投稿して。。。。。。。。。。。。。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6523...