ここから本文です

短気は損気っていいますが、得だと思いませんか?怒れない性格で悩んでいます。そ...

ore********さん

2011/6/2517:54:37

短気は損気っていいますが、得だと思いませんか?怒れない性格で悩んでいます。そのせいで職場でセクハラを受けています。
職場には女性が私ともう一人だけなんですが、何故か私だけ職場のじいちゃんからお尻を触られます。もう一人は韓国人の為なのか非常に短気で小さい事にもいちいちキレます。 だから周りの人には「きっとあの韓国人にやったら本気でキレそうだからセクハラを受けられないんだよ」と言われてます。なので短気ですぐキレる人は得だなあと思いました。

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2011/6/2518:09:28

何か勘違いですか?違います2人の中間が良いんですよ。韓国人の方も人間関係として損な気がしますよ。そもそも会社がおかしいですから貴女が本当に触られるのが嫌なら怒らなくても止めさせましょう。大事な御尻ですので安売りしないで頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2011/6/2519:01:37

短気は損気です…これは間違いではありませんよ。
短気だからセクハラを受けないというのはまた違います。

セクハラを本人に対して文句を言えないのならば
相談するべきところにしっかり話しましょう。
短気で怒れば解決するものではありませんよ。

mou********さん

2011/6/2518:16:23

すぐにキレなくてもやめさせる方法はあるし、それを考える方が先だと思いますよ・・・。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る