ここから本文です

けいおんメンバーって男恐怖症ですか? 過去に男に何かされたんですか?

sas********さん

2011/6/2519:46:57

けいおんメンバーって男恐怖症ですか?

過去に男に何かされたんですか?

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

眠素さん

2011/6/2519:48:05

女子高だからなぁーっていうかりっちゃんの弟はみんな平気じゃなかったっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あた。さん

2011/6/2617:09:32

ただ男性と絡んでる描写が作中では無いだけ。
もしホントに恐怖症だったら楽器屋の店員相手に全員ビクビクしてるだろーし、あの学校にも男性教諭が居るから授業なんて出来たもんじゃないでしょう。

律だとかだと結構ノリノリで趣味が合う男性と付き合いそうですよ。

2011/6/2604:26:57

澪は対人恐怖症ですが他の面子は別に普通です。
女子高なのであまり男慣れしてないとは思いますけど。

red********さん

2011/6/2519:52:39

いろんな所で男に会ってますがな