ここから本文です

画像のリアカウルを探してます。 メーカーはRISE ONか Jhaらしいのです...

sup********さん

2011/6/2522:34:28

画像のリアカウルを探してます。
メーカーはRISE ONか Jhaらしいのですが・・・
どなた様かいてはりませんでしょうか?

補足どなた様かお譲りしていただける方連絡お願いします。

RISE ON,Jha,リアカウル,メーカー,Jhaレーシング,プロトタイプ,城北ホンダ

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2011/6/2722:10:25

ちょっと本を引っ張り出して調べたのですが
Jhaのプロトタイプの物らしいです
ネイキッド仕様の専用シートカウルとして
試作した物との事です
※画像参照
実際には市場に出なかった物ですので
販売はされていないでしょう

ですので探されても難しいと思いますよ

あとは画像を頼りにFRP製作してもらうしかないとは思いますが
一からの製作なのでかなりの高額となると思います

ちょっと本を引っ張り出して調べたのですが
Jhaのプロトタイプの物らしいです...

質問した人からのコメント

2011/6/27 22:52:45

有難うございました。ですが非常に残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

編集あり2011/6/2522:53:09

検索してみると・・・・
城北ホンダ(Jhaレーシング)廃業後
その一部の方たちで立ち上げたのが
RISE・ONとの事ですが^^;