ここから本文です

ヨドバシカメラの買取で、 デジタル一眼は買い取ってくれますか?

kan********さん

2011/6/2601:34:31

ヨドバシカメラの買取で、


デジタル一眼は買い取ってくれますか?

閲覧数:
30,082
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

編集あり2011/6/2609:07:25

マップカメラをお勧めします。
http://www.mapcamera.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2011/6/2608:38:07

店頭に中古カメラが展示されている昔ながらの
カメラ店の方が買い取り価格は高いと思います。
(実際に中古販売をしているので人気不人気など
査定価格情報を持っている)

ヨドバシの中古買い取りは、店頭新品を買ってくれる
お客様に対してのサービス的な要素が多いので
査定はそれほどよくないと思います。

中古査定は自動車の買い取りと同じですから
査定してもらって、「少し考えます」といって
別の店にいっても問題有りません。

mas********さん

2011/6/2607:58:17

買取は安すぎてびっくりするほどです。
どのような理由で手放すか解りませんが値段が付けば良いという覚悟で持っていって査定されてください。
カビは、論外で大丈夫ですか? 少しでもあると減額対象でかなり下げられます。

h20********さん

2011/6/2603:01:50

買取の基本額は、買った値段の1割から2割です
10万円なら1-2万円です
人気商品でも3割の3万円が限界です

レンズ内のゴミは1万円は減額されます

ずるいのは、買取時に清掃代を減額して
売るときは、清掃しないで売っている店がほとんどです