ここから本文です

女の子で「雅(みやび)」という名前はDQMネームですか?

tat********さん

2011/6/2605:58:00

女の子で「雅(みやび)」という名前はDQMネームですか?

閲覧数:
9,838
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/6/2608:43:04

おはようございます(*^^*)
雅ちゃんって可愛い名前だと思います♪

質問した人からのコメント

2011/7/4 00:35:59

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2011/6/3019:14:41

別にいいと思いますが、名前負けしない娘になるといいですね。

mar********さん

2011/6/2620:49:18

いいえDQNネームではありません。
女性らしく美しい名前だと思います。

o7o********さん

2011/6/2614:48:40

ふつうにかわいいとおもいます

dai********さん

2011/6/2611:38:24

違うと思います(^^)素敵です♪

soi********さん

2011/6/2607:57:01

全然普通の名前ですよ!
実は私も女の子だったら「雅」にしようと思っていました。