ここから本文です

佐藤ゆかり議員って、英語ペラペラなんだ! ちょっとびっくり。 上智大学卒...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1813:04:50

佐藤ゆかり議員って、英語ペラペラなんだ!

ちょっとびっくり。

上智大学卒は、ダテじゃないね。

肩書きだけじゃない大学って、他にどこがありますか?

閲覧数:
1,090
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1608:25:28

上智からアメリカに留学いてたからじゃないの 内容は猪瀬、片山の方が上でしょ。
北海道畜産大学。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1813:51:26

23757565さんよ~

芦谷じゃなくて「芦屋」でっせ!

関西人ちゃうな?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1813:27:23

やっぱり、ラーメン大学だけは肩書きだけじゃないぜ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/1813:20:08

芦谷大学。

偏差値は低いですが、お金が高過ぎて社長の子女しか行けないので
就職率は抜群です。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1813:20:58

ばかだね。英語が話せる人間なんて僕も含めてたくさんいるよ。問題は、それを使ってキチンと仕事が出来るかどうかです。英語が出来るのは多く知ってるけど、同時に仕事ができる人は殆どいないよ。単なる英語屋ですよ。英語が出来ないけど仕事が出来る人をアメリカに駐在させると、やっぱりしっかり仕事をします。英語が出来るけど仕事が出来ないのは、どこにおいても仕事はできません。英語の出来ない人は、どうしても出来る人をすごい、と思いがちですが、決して幻惑されないように。英語しか出来ないっていうのがかなり多いし、読み書きとなると、本当に少ないですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1813:18:25

英語ペラペラなんてそんなに凄いことなの?
アメリカへ行ってごらん。鶏だって英語で鳴いているよ、クックドゥルドゥルドゥーってね。