ここから本文です

できちゃった婚した方はなぜできましたか? ゴムしないから? 大丈夫な日だ...

yuc********さん

2011/6/2609:45:28

できちゃった婚した方はなぜできましたか?

ゴムしないから?

大丈夫な日だと思って中にだすから?

知り合いで2年付き合ってて毎日ように生でしてるのに出来ないらしく、なんでそんなにできちゃった婚があるのだろうって話になりまして・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2011/6/2622:46:31

避妊してても出来ることあるんです

私はそうでした。
ゴム着用率100%
でも 外す時?抜く時?失敗して中で外れてしまったことがあって

心配でアフターピルまで飲んだのにご懐妊でした

お医者さんも「普通これで妊娠するってないんだけどねぇ」とビックリしてました

出来ないようにしていた=望んだ妊娠ではなかったですが
すごく感動しました。
”あぁ そこまでして産まれたいんだこの子は”と
まだちっちゃな卵でしかない赤ちゃんの強い意志を感じるようで・・・

余談ですが、旦那は私と付き合うまでは
基本ゴムしない人だったそうです。
(私がゴムしないと絶対させなかったから するようになった)

それでも一度も妊娠なんてことにはならなかったのに
不思議なものですよね

質問した人からのコメント

2011/7/3 07:24:21

みなさまありがとうございます。奇跡体験をした方にベストアンサー★

「デキ婚 なぜそうなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2011/6/2614:35:58

ゴムをしないからですかね。それか、結婚してなくても中に出す人もいるんでしょうね。
関係ないですが、他の回答で、自分の旦那の事を『旦那様』と書いてる人がいて気になりました。

sak********さん

2011/6/2613:04:53

私は 今の旦那様と 周りからは できちゃった婚だと見られちゃうかもしれませんが 入籍したのは 赤ちゃんが出来た事が きっかけになりました。

もちろん 赤ちゃんが出来たと知る前に 結婚の話は出てましたが きっかけとか掴めずに日々過ごしてきました。お互いに年齢が年齢だけに 焦ってた部分もありましたけど。付き合い始めてちょうど 1年10ヶ月で妊娠発覚。私は 赤ちゃんを授かったことで旦那様に改めて運命を感じました。出来る前は 別に赤ちゃん欲しいねとか赤ちゃん作ろうとかっていう話は あったにはありましたけど お互いにそんなに深くは考えてなかったです。お互い結婚を意識してましたので毎回 ゴムなしの中だしでしたけど 全然妊娠しなくて毎回生理がくるたびに落ち込んだときもありました。旦那様は 精子に問題があるのかな?とかも言ってたりしました。二人して落ち込んでた時は、できないときはできなくてもいいよね。なぁんても言ってた事もあったりとか。赤ちゃんが出来るできないはあんまり深く考えてなかったです。
考えれば考えるほど出来ないのかなって気もしますし。自然に任せるのも選択のうちかもしれません。

私も昔10年近く付き合ってた人がいますが全然妊娠する気配全くなしでした。その人とは外だしメインでしたけど。それで私は不妊症かもと悩んだ時もありました。今思えば生でも中だししてなかったので当たり前かぁと思いますが。

だから 赤ちゃん出来た時には ホントに嬉しかったです。
なんか前置きが長くなってしまいましたが

できちゃった婚・赤ちゃんが出来たってことは 二人の相性とか二人にとって運命の人だったって事なんだと思います。

知り合いのかたたちにも 赤ちゃんが出来ますように。

lun********さん

2011/6/2610:42:27

私の回りには不妊治療をしてる友人が多くて心身共に辛い思いをしてる子がいます。

そして旦那さんは子供大好きで3人は欲しいと言う人なのでもしも自分が子供を産めなかったら…と言う不安がありはなから出来婚しか私の中には無かったので避妊をせず、それでも半年以上はかかりました。

だから避妊してたのに出来たと聞くと凄いなぁと思ってしまいます。

fai********さん

2011/6/2609:48:30

両方あります(笑)
体の相性もありますし、生でするだけではできない確率の方が多いのではと・・・。
私の周りはほぼ中出しでできてます(+o+)

nor********さん

2011/6/2609:46:13

その知り合い、ただ単に石女か種なしってことだろW

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる