ここから本文です

あなたのいままでの人生を教えてください!!

新世界の神さん

2011/6/2617:08:12

あなたのいままでの人生を教えてください!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2011/6/2621:35:17

皆、皆、死んで世界で私一人だけ生きのこっている夢を私は幼稚園の年の頃から見てたんだ
人や幽霊に殺される夢を幼稚園の年の頃から毎日見ていた
私は母が早い時間から寝てしまうと怖くなって窓を見た。誰かが生きていることを確かめたかった。今思ったら馬鹿げてる事だ。でも今でも時々母に置いていかれるのではないか、殺されるのではないかと怖くなる。私はわがままで親にも命令して言いなりにしているそうだ。母が言っていた、お前は悪魔だと…何故生まれてきたのかと…なぜ私を苦しめるのかと…貴方なんてだいっきらいと…お前なんて死んじまえと…私には貴方の子育ては無理だとも泣き叫びながら言っていた…。私は悲しかった、自分のことが嫌いになった。私は母を苦しめたかったわけではない。
泣かせたかったわけではないのだ。でも私はわがままだった子供の頃は純粋なわがままだった、でも母の母つまり祖母に私の態度は似ていたそうだ…母は祖母に家庭放置のようなことをされて祖母を恨んでいた。だから私を恐れ、避けられていた。私は泣くことも許されなかった…私の泣き声は叫び声にも似た声だ…その声は母の子供の泣き声と一緒なんだそうだ、だから母は小さい頃のことを思いだすそうだ。だから私は泣くと閉じ込められたり叩かれたり、怒鳴られたりして泣けなくなった…。
だから笑うか怒るかしか出来なくて私の母への態度はより一層酷くなったのだと思う。私は保育園に行っていたが先生に虐められて、言葉も発しなければ身動きをすることも笑うことは論外だったのだ。それを見かねた母は違う保育園に行かせた…やっと笑えると思っていた、だけど私は虐めにあった。私は裕福な家庭に育ち一見みれば誰もが羨む家庭だろう。途中から入った事もあり男女どちらもが私を虐め、家庭内は最悪だった。父は浮気していて母を脅し、母は泣いている。それを私は必死に慰めた、本当は悔しかった泣きたいのはこっちだった、でも私は母を慰めた泣いている母が可哀相だったから。しばらくすると私は嘘が得意になっていた。でもやっぱり泣きたくなって私は机にうずくまって涙をながしていた、虐めている奴らが泣いているのかと聞いてくると私は顔をむけ眠くてあくびしただけだと言ってごまかしていた。そんなこんなで小学生になった、私はいつも一人で保育園の中にいる人達を見て一人で喋っていたから一人が極端に嫌いだ、だから私は友達がいっぱい欲しかった 。そして友達が出来た。だが私はまたしても虐めにあった家庭もますます酷くなっていった、
辛か
った悲しかった。
そしてあっというまに6年になった。私のことを大人達は強いと言う。私のことを友達は羨ましいと言う。それが嫌だった、私は弱いと言って欲しかった、私は同情してほしかっただけったのに…。
こんな感じです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2011/6/2617:51:51

生後2ヶ月で走れるようになった。

んで一歳の誕生日の時に
六法全書覚えた。

2歳で会社設立。

tot********さん

2011/6/2617:35:53

職歴

大阪ガスでガス屋の兄ちゃん

肉屋

喫茶店経営(失敗(o^∀^o))

し尿処理場で焼却炉の運転&ポンプ類計器の管理

肉屋

どうだ

凪原涼さん

2011/6/2617:16:07

高くつくぞ?
48万な。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる