高校の先生が長期休暇のたびに世界遺産を巡っているという話を聞いて, 「旅」にすごく興味を持ったのですが, インドネシアのコモド国立公園周辺,オーストラリアのタスマニア州の治安ってどうですか?

高校の先生が長期休暇のたびに世界遺産を巡っているという話を聞いて, 「旅」にすごく興味を持ったのですが, インドネシアのコモド国立公園周辺,オーストラリアのタスマニア州の治安ってどうですか? アフリカなどは調べてみればいくらでも情報が出てきて楽に判断できるのですが, 豪州や東南アジアはよくわからないので,回答お願いします!

海外215閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

こんにちは ディスカバーIDと言う 参加型インドネシア情報サイトがあります 登録して質問すると 色々な方々が答えを寄せてくれるかも知れません 運営者は インドネシア在住の日本人です ブログ機能/SNSもあります http://discover-id.com/ 運営者の方に 直接メールを送り 問い合わせる事も出来ます コモド国立公園 等で検索 http://www.komodonationalpark.org/ http://www.komodoindonesia.com/ http://www.tropicalisland.de/komodo.html http://www.galenfrysinger.com/komodo.htm

画像

その他の回答(1件)

0

タスマニアは治安は良い方だと思いますよ のんびりして楽しい場所です ただ、鉄道が無い・バスも少ないのでレンタカー移動が必要になると思います 土曜日のサラマンカマーケットはお勧めです