ここから本文です

ブッチャーと初代タイガーが当たったのは6人タッグでの1回だけですか?

nao********さん

2011/6/2715:29:27

ブッチャーと初代タイガーが当たったのは6人タッグでの1回だけですか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

編集あり2011/6/2720:32:52

新日本プロレスのリングで初代タイガーマスクとアブドーラ・ザ・ブッチャーが試合を行っていたときのふたりの対戦は、6人タッグマッチのみで4回実現しています。

1982(昭和57)年
1. 1月8日東京・後楽園ホール
6人タッグマッチ60分3本勝負
タイガーマスク&藤波辰爾&アントニオ猪木(2-0)ベビー・フェース&ダイナマイト・キッド&アブドーラ・ザ・ブッチャー
①藤波(体固め、8分47秒)
②日本人組(反則勝ち、4分15秒)外国人組

2. 1月12日兵庫・西脇市総合市民センター
6人タッグマッチ60分3本勝負
タイガーマスク&藤波辰爾&アントニオ猪木(2-0)ダイナマイト・キッド&バッドニュース・アレン&アブドーラ・ザ・ブッチャー
①日本人組(反則勝ち、9分17秒)外国人組
②猪木(体固め、3分40秒)アレン

3. 1月21日鹿児島・国分市(現霧島市)総合体育館
6人タッグマッチ60分3本勝負
タイガーマスク&長州力&アントニオ猪木(2-0)ブレット・ハート&スーパースター・ビリー・グラハム&ワフー・マクダニエル
①タイガー(回転エビ固め、8分47秒)ハート
②猪木(体固め、6分50秒)グラハム

4. 2月2日千葉・千葉公園体育館
タイガーマスク&藤波辰爾&アントニオ猪木(2-0)ダイナマイト・キッド&バッドニュース・アレン&アブドーラ・ザ・ブッチャー
①(両軍リングアウト、9分48秒)
②藤波(回転エビ固め、3分43秒)

以上の試合結果から、通産の対戦成績はタイガーマスクの4勝無敗となっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2011/6/2718:20:49

いえ ハッキリとは記憶していませんが

一回ではなかったはずです

たしか 三回はあったはずです