ここから本文です

ワキ毛を剃ったら青くなりました 違法ですか?

roc********さん

2011/6/2716:02:59

ワキ毛を剃ったら青くなりました
違法ですか?

補足私は男です
タンクトップをよく着ます

閲覧数:
29,600
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2011/6/2716:32:11

ちゃんとした脱毛処理をおすすめします
エステや脱毛器が有名です
仕上がりはエステ
費用ならコストが安い脱毛器ですかね?
まあどちらがおすすめかは人それぞれだと思います
ヤフーなどの検索サイトで
【脱毛徹底検証】
で検索すると情報サイトが出てきますので
そこから情報収集されるといいかと思いますよ☆

質問した人からのコメント

2011/6/27 16:40:59

感謝 結構いろいろあるんですね
エステや脱毛器の情報がたくさんあってわかりやすいです
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2011/6/2716:24:32

青いのが気になるならエステでも行ってください

may********さん

2011/6/2716:06:56

たぶん毛犯罪になるかな…

mos********さん

2011/6/2716:05:38

意味がよくわかりません。