ここから本文です

pspにcwcを入れようと思うのですがcwcをダウンロードしてもRARファイルに...

yuu********さん

2011/6/2716:55:14

pspにcwcを入れようと思うのですがcwcをダウンロードしてもRARファイルになってしまいますどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シヴァさん

2011/6/2718:11:58

rar解凍が主なWinRarと言う解凍ソフトでcwcを解凍してください。
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/download.html

質問した人からのコメント

2011/6/28 16:10:16

やってみたらできましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keb********さん

2011/6/2716:58:07

解凍してください・・・。